ひと月ぶりに我らが栃ねこアイドル・・・ななちゃんに会いに行ってきました


ねこぱんちさんとお向かいの道の駅で待ち合わせ、今月誕生日を迎えるねこぱんちさんへプレゼントを渡し、うちのにゃんこ様専用車ナンバー灯とスモールを白っぽくしてもらいました


移動しまーす


ななちゃんは眠そうにしていたし、レオモネさんが来るまで時間があったので、お目当てのいつもの天ぷらとおそばをいただきました

一時間くらい経ってから、密かにレオモネさんご夫婦が来店しており、ななちゃんを苦しめた (その頃のお話)


ソラ君リク君


に初対面しました




ちょーっとびっくり顔のソラ君

どんな感じに足なってるの


リク君 超美猫じゃないですかぁ


お客さんが来たのでななちゃんの撮影会

レオモネさん持参のキャットニップ入りおもちゃ・・・めろめろです


こっちもうりうりです


垣根から歩道へと・・・

ここはあたちのお庭よ


あたちが一番よ

うぉー ライオンキング

 誰か来たわ


お客さんお帰りでーす。。。サービスサービス また来てね


今度はソラ君リク君撮影会です

青いお目目がキレイ


久しぶりのお母さんのにおい・・・


んんー あったかーい


なに ちょっとだけ甘えさせて~


レオモネさん持参のいつものカリカリは全然食べなくて、ななちゃんのご飯をたーっぷりと食べちゃいました


その頃ななちゃんは・・・

 超~仏頂面 

のれん下ろしても入って来ないし、レオモネさんにもの凄く威嚇するしで

不機嫌ななちゃんでした




ななちゃんお父さん、お母さん、レオモネさん、レオモネさんのだんな様、ねこぱんちさん、イケメンのお兄さん、美人のお姉さん、そしてななちゃん、ソラ君、リク君

楽しい時間をありがとうございました。

またお会いしましょうね


ソラ君リク君、やさしい里親さんが見つかるといいですね。。。できれば兄弟で。。。

人見知りしなくて、すごーくいい子たちでした

普通は知らない人やいつもとは違う場所に連れて行かれると、警戒したり隠れようとしたりするのに、、、全然でした。

どして

育て方が違うのかなぁ