ピンク以外はキャットタワーを使ってくれるようになりましたべーっだ!

朝目覚めると、レッドイエローオレンジが私と目が合うのを待ってますドキドキ

二度寝すると、次に目が合うのは・・・ブラウンニコニコ
枕元にいたブラウンが移動して、ホントに起きるのを待ってます。。。恋の矢

みんな麻の柱で爪もといでくれるし・・・ラブラブ

     よかったよぉー合格 



ブルーはというと・・・日中はベッドというか、いすはてなマークで寝てますぐぅぐぅにゃーぐぅぐぅ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
カメラカメラを向けると逃げるブルーですが、ブラウンが少し足止めしてくれたグッド!ラブラブ!



で・・・昨晩の もぐらモグラ ですが・・・
朝起きて確認したら。。。目

誰かが食べてくれたのか・・・おもちゃとして遊んだか・・・

いませんでしたっ得意げ ほっあせる。。。ですね。。。グッド!