来年2月発売予定≪雑穀米4種≫さきどり試食モニター20名さま募集! | のんびりゆっくり。

のんびりゆっくり。

モニプラ中心♪


来年2月発売予定≪雑穀米4種≫さきどり試食モニター20名さま募集! 株式会社モイスト





【二十一穀米】 にじゅういっこくまい
このたび「二十一穀米」は、2010年モンドセレクション「金賞」を受賞しました。
健康志向食の時代へ手軽に雑穀食生活!!
食事の栄養バランスを考えて、毎日ごはんを作っていますか?
『そんなこと考えたことないわ』という方にこそおすすめです。
身体に良い穀物二十一種類をバランスよく配合し、もちもちで
美味しい雑穀に仕上げました。
雑穀のミネラルを毎日の習慣に!

【昆布とひじきの十八穀ごはん】
磯の香り豊かな昆布・ひじきを雑穀米に配合し、食物繊維、カルシウム、鉄分がたっぷり。
炊き込みご飯のようにも味わっていただけます。

【しじみの16穀ごはん】
雑穀米に疲労回復効果のあるオルニチンを含む、
しじみを配合しました。
日々頑張ってくれている体を思いやる十六穀物の雑穀米です。

【十六穀米スティック】
食べ物は長い時間をかけて、その国の中で一つの文化として
根付きます。やはり、国内産が日本人の口に一番合うのが当たりまえです。
貴重な国産十六種類雑穀のみをバランスよく配合し、もちもち感と
栄養価の高い雑穀に仕上げました。
香ばしい風味ともっちりとした食感です。

雑穀米4種

・二十一穀米スティック
・昆布とひじきの十八穀ごはん
・しじみの16穀ごはん
・十六穀米スティック