7月22日 午後3時9分 父親が、亡くなりました ゴロ合わせ サンキューチョキ  父親のメッセージのように 思えますぽっ  ほんと、ドラマのような 締めくくり 幕〆 はーと★   おとうちゃん 最後の最後 やってくれました・・ 。 父親の兄弟と疎遠になっていました 幾度となく 不死鳥のようによみがえってきてくれた父親でした 人工呼吸器ついたり・・  敗血しょうショック状態  胆のう炎 などなど・・ ちゃんと、よみがえってくれてました 21日の午後 昼のバレーの練習の準備をしていると 父親の病院から連絡 駆け付けると・・ 酸素マックス15リットルいれても サーチが77をキープ 心臓が苦しそうに動いてる状態 頑張って生きてる父親の姿 その夜は、あたしが泊まりました サーチも90になったり 心臓の動きも静かになってきてたの 昼間 母親と弟と交代し 再度 病院へ・・ そのとき 状態が、あまり良くないことを 父の弟にだけ 連絡すると・・ ちょうど 法事をしていて 親族が集まっていたの そして、親族総動員で 病院に駆け付けてくれて あれはあれは・・ と、みんなの見守る中で 眠るように 亡くなっちゃった。 示し合わせたような ドラマのような みんなに看取られた父親 父親が、仕組んだのかなはてなマーク  今も あたし思ってます!!  おとうちゃん 演出したなってっ❤ ほんと、示し合わせたような 時の流れでした。 ただ、我が家の三男が サッカー合宿で長野だったの・・。 最後に父親が、発した言葉・・ 7月13日だったの・・ あたしが、 大変なことがあって弟に相談せなあかんから もう帰るわな!と、まくら元で話かけた時 返答してくれたの・・ ここ最近は、うなずくぐらいだったから・・ びっくりだったの・・ 「 なんか あったんか? 」 と、 その言葉が・・ 今も耳に残ってます。 天国から これからは、 助けてくれるかなはてなマーク そうそう、父親が亡くなって 病院から友人に葬儀場 寝台車にかかわることを調べてもらったり 友達って ありがたい花  色々 あたしに襲いかかること 非現実てきなこと そのことも 友達 知人が、携わってくれてる 人と人とのつながり あたしは 恵まれてると感謝する毎日です花  と、 今の思いを残しておきますチューリップ