今日は、気温 下がって 寒い1日でした7 父の病院に ダンナさん仕事なんで・・ 母と次男 三男 四男と行って来ました病院  父は、病院に入院しているのに 家の居るのと勘違いをします だから、 あたしの名前は・・ そっちゅう 呼んでるようで(叫んでるはてなマーク)  あたしの名前は、看護士さん 補助婦さん ご存知はは  大阪女子マラソンを一緒に観ましたテレビ  四男は、ゲームがしたいので・・ 1階の休けい所まで・・行っちゃう 次男は、心配なのかはてなマーク  自分もゲームしたいのか・・ ご一緒にビックリマーク  病室は、母とあたし そして 三男・・ 三男良い子です・・ 祖父のそばに居て 洗面器に熱いお湯を入れてきたり・・ 動いてもくれます 父が、何か 言っても 素っ気ない態度をとらずに・・ 対応ぽっ  日曜日 父が、倒れてからは 友人と約束をしないようにしてくれて 父の病院に一緒に行くように心がけてくれてますにへ~  父も喜んでますえへ  病室 温度が、心地良くて 眠たくなるんですよね汗 1日で回復期リハビリ病棟に転院して 2ヶ月になりますガビーン  ほんと、月日の流れは・・ とっても早いですtired