ダンナさん 今日も仕事 残業しないで 父の病院へ年末のあいさつに行ってくれましたにへ~ 父が、倒れる前は 実家へお年玉を持参して 足を運び 父母へあいさつをしてくれるのが・・ 結婚前のお正月から 続いてることぽっ  うちのダンナさん 大事にしてくれてますにへ~ 父母も大事に思っていますぽっ  母と二人の時に 「おとうちゃんが、脳こうそくで倒れて あたしもだけど 弟も頻繁に母のところに来るようになったよね 元気だったころは、ついつい 自分たちの生活を優先で・・足が遠くなっていたよね 孫たちもそうだ おとうちゃんが、呼び寄せてきたんやね おかあちゃん 寂しくないやろ? おとうちゃんいないけど・・ 長男も一緒に住むことになったし なるようになったように思う」・・ 母もおとうちゃんが、呼び寄せているようで と・・ 。 親子・・親 子 ほんと、考えました汗  あたしは、娘であり 子供 でも 4人の母 親・・ ほんと、教えられました きっと、あたしが 親のことで 日々動いてる様子 しっかり子供たち観てます目 子供たちに 何が大事なのか?・・を感じてもらいたいうるる~ん 父が倒れたこと意味のある 価値のあるものにします四つ葉 あたしたち大人から 命 親・子を子供たちに伝える機会だと思いますふたば