我が家のあしあと-20101228220536.jpg

年賀状 昨晩作成しました顔12 職場の関係のみ 慌ただしく表書きそえ書きをして 今朝ポストに入れました泣笑  今晩 次男の年賀状 あたしたち夫婦の名前を削除したのをプリント(次男 専用を作成する時間・気持ちの余裕なし・・ 焦ってます汗) 次男 表書き1人で 時々 あたしに確認しながら 無事に出したい方14名 書き終え 明朝、ポストに次男自身で入れる予定です!!  あたしは、まだまだ・・枚数を書かないといけません汗  計100枚必要になってきましたにこ 喜ばないといけませんはあと それだけ 我が家が、出会い めぐり会いをくり返した 結果です二ツ葉クローバー  我が家のあしあと足跡ペタ足跡ペタ 明日まで仕事なんで ほどほどにして 明日に全部書き終えるようにしますひよざえもん ラブラブ