我儘ラキア、運営のQOOLONGです。

 

この度皆様にお知らせが御座います。

我儘ラキアメンバー、小笠原矢宵が、自身の事情により、11月12日のワンマンライブを境に一旦我儘ラキアとしての活動を休業させて頂く事となります。

応援して頂いていた皆様、状況の把握などに時間がかかってしまったので、ご報告が遅くなりまして大変申し訳ありません。

 

休止にあたって小笠原矢宵も含めたメンバーのコメントを下記に掲載致します。

ただ皆様にお伝えしたいのは、今回の小笠原矢宵の休業はあくまで「休業」であって、「脱退」ではない事。

あくまで新メンバーの募集は小笠原矢宵の代わりの「3人目」ではなく、新たな可能性である「4人目」の募集である事。

我儘ラキア自体は例え二人でも小笠原矢宵を待ちながらライブ活動は続けていくという事。

 

我儘ラキアのメンバー、運営は彼女の復帰を待ちます。

我儘ラキアは星熊 南巫、海羽 凜、小笠原 矢宵の3人。そして楽曲制作と運営を担当するQOOLONGで作ったグループです。

少し先になるかもしれませんが、その誰もが欠けて欲しくないので、彼女の復帰を待ち続けます。

ではメンバーからのコメントご覧下さい。

 

-----------------------------------------------------------------------------

小笠原矢宵よりコメント

 

急遽の発表で申し訳ないのですが、小笠原矢宵は11/12のワンマンライブを持ちまして暫くの間、休業させていただきます。
理由はあくまでも個人的な事情なので、それが落ち着き次第もう一度我儘ラキアに戻れるように精一杯頑張ります。

我儘ラキアとして最初から活動させてもらって、沢山応援してくれてる方がいる環境や運営さんが沢山頑張ってくださって、一緒に頑張れるメンバーがいてって本当に恵まれた環境でした、その中でそれに甘えてしまっていた部分が多かったと自分も思います

まだラキアとしてしっかり活動がはじまってから3ヶ月ちょっとやけど、本当に自分の中で大きい存在になっていたことがわかりました、今自分が人生の中でやりたい頑張りたいって思えた事もラキアでした。

ワンマンが終わると少しお休みさせていただく時間になります。待っていてくださいとはいいません、戻ってきた時にまた皆さんに見てもらえるように頑張ります!

ワンマンとワンマンまでの後数回のライブですが一つ一つ大事にステージに立ちます!ワンマンが終わって休業しても絶対ラキアに戻ってきます、そうなれるように頑張ります。なのでこれからも変わらず引き続き我儘ラキアを応援していてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

また胸をはってステージに立てるように、また皆さんに会えるように、少しの間ですが休業させていただくことをお知らせさせていただきます。

 

小笠原矢宵

-----------------------------------------------------------------------------

 

星熊南巫よりコメント

 

応援してくださっている皆様へ

この度はたくさんの御心配をおかけしてまい、本当に申し訳ございませんでした。

休業という形になってしまった事に対して、自分自身もまだきちんと整理できていません。

真っ直ぐに応援して下さっていた人達の顔を思い浮かべると、メンバーとして、本当に苦しいです。

私にとって小笠原矢宵はとても大きな存在でした。越えたい壁でもありました。


3人で活動できるのは休業まであと少ししかないですが

一本一本、ライブを噛み締めて
3人で活動していたこの感覚を
本当に戻ってくるまで忘れないように
したいと思ってます。

 

星熊南巫

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

海羽 凜よりコメント

 

小笠原矢宵ちゃんの活動休止について

これまで3人がいてこその我儘ラキアだったのですが、矢宵ちゃんの活動休止が発表されまして、少しの期間だとしても3人中、一人が抜けるのは私達にとっても大きい事で変な緊張感や正直不安でいっぱいです。

ソロのおがさわらやよいのステージを初めてみたとき、こんな風に歌えるようになりたいとか、表情、パフォーマンスを見て、このひとと頑張りたいって思いました。やよいちゃんは私にとってメンバーでもあるのですが、尊敬する人でもあります。

我儘ラキアが初めてステージに立ってから5ヶ月、
走り出したときに、不安や心配で押しつぶされてる場合じゃないですし、そんな姿を今まで応援してくれてる方、これから出会う方に見せたくないです。一緒の空間を共有して下さってる以上、楽しい場所でありたいです。

ワンマンを終えてから活動休止に入る矢宵ちゃんが早く帰ってこれるよう、私達も精一杯これからもいろんな姿をお見せできるよう頑張っていきますので、我儘ラキアを宜しくお願い致します。

 

海羽 凜より

 

-----------------------------------------------------------------------------

以上メンバーからのコメントです。

11月12日のワンマンライブは変わらず全力で行いますし、それまでのライブも全力で取り組みます。

ただ小笠原矢宵が戻って来る場所を守るためにも、留まらずに前へどんどん進んでいきます。

応援してくれている皆様には本当に勝手なお願いではありますが、これからも我儘ラキアは運営とメンバー共々全力で頑張りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

QOOLONG/我儘ラキア一同