菜の花 見つけた! | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

久しぶりです。。


最近年のせいか 夜になると

眼が しょぼしょぼで  眠い!


やっぱ 年だよね。。。



今日は 暖かな一日でした。

こんな日は 遠くにお出かけ したかったなぁ~~


プリンプリンの プールが お昼からだったので

車で移動中


見つけました!

黄色 一面の 畑~~~




ちょっと 満開は 過ぎてたけど


まだまだ 頑張ってる 菜の花


佐奈川 の そばの 休畑 かな?





例のごとく

背丈が低い (足が短い!(*'ω'*)) から


ゲージに乗せて!




こんな風景

見てると


あ~~~春!


ですよね!




田原の 菜の花は


綺麗かなぁ~~~


行きたいなぁ~~~


忙しいなぁ~~~


凹み・・・・






週末は ワンにゃんドーム


お友だちに会えるかな? ワクワク ニコニコ