休日の朝はマフィンでHLTサンド | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

おはようございます!aya


午前中は 晴れるかな?と思った 日曜日


残念なことに  雲が くもり 広がってます。


2週連続で  土曜出勤をすると


やっぱり 疲れが ピークかな?ダウン


そんな朝は 栄養つけて


乗り切りましょう!




Lilyのブログ

BLTサンド  ならぬ


HLTサンド ・・・  ハム  レタス  トマト(たまご)



今日は イングリッシュマフィンで はさみました。


タマゴは バター と 塩・こしょう で 軽く スクランブル


トマトは 輪切りで スライス


ロースハムは軽く 焼いて 薄めだったので 2枚合わせましたよ


アクセントに  これ!



Lilyのブログ  缶詰メーカー SSKから出てる


きざんだピクルス  のっけました。



Lilyのブログ

マフィンは  先に  焼いておいてから 


サンドしました。



Lilyのブログ

ドラちゃんには


2種類  チーズ入りも こちらは ハムは ローストしてないです。


???????なんで?って


なんとなく・・


理由は 有りません あせる ハハ  つっこみ は なしで・・・



Lilyのブログ


今朝も


美味しく頂きました。チョキ
  


洗濯が終わったら


ホームセンターに 行ってきま~~~す