ナスとペンネのホワイトソース・グラタン ミートも ちょっぴりね! | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

こんばんわ!星


今日は 昼間 お天気 回復するかと 思いきや


くろ~~~~い 雲がくもり 広がって


雪が降って 来そうな   天気になりました!雪



今夜から また  冷えるみたいですよぉ~~  暖かくね!



さて  寒い日には  あつあつ!メラメラ


定番ですね!



ナスのグラタンと言えば  トマトソース が 定番ですが


本日は


ホワイトソースで!



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*




① タマネギ スライスを 炒め ペンネを 茹で  ホワイトソースと 混ぜ合わせます。


② ナスは 高温で さっと 素揚げにしておきます


③ 耐熱皿に ソース ナス ミートソース トマトスライス チーズ の順に 並べます。


④ オーブンで焼いたら できあがり~~~❤



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*


ホワイトソース の味と


ミートソース の 味と 両方 楽しめて


いいですよ!



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

ポークソテー  フライドオニオン 添え


ダイエット効果の 舞茸 バターしょうゆ 炒め





グリーンサラダ アボガド のっけ



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*




さて 今週も 明日 一日 と なりました。


今週は 短いから 嬉しいですよね!



Lilyは 連休初日の デートの相手が 決まりましたよ!


それは 次の 更新で・・・ニコニコ







ちなみに  ドラの グラタンを どうぞ・・・



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*



アップ ど~~~~~ん にひひ