ふきのとうのてんぷら | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

こんにちわ!


スーパーの 売り場を見ると


春が 近づいて 来てますね!


のびる


ふきのとう


タラの芽


わらび


ぜんまい



うちの 庭の バラ と チョコベリー 新芽が 膨らんで来ましたよ 音譜





先日  ミートローフ のほかに


ふきのとう のてんぷらも 揚げたんですよ!



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*


右下がそう!


抹茶塩 で いただきましたが


ほろ苦くって  おっとな~~~~な味でしたよ!



あとは れんこんのてんぷら


ナスの豚肉まきまき てんぷら




ドラちゃんは お子ちゃまなので (笑)


ふきのとうは  出しませんでした。


だって 山菜とか だすと



その辺に 生えてる 葉っぱ って言うんだもん叫び



わびさび  って まだ わからないのかなぁ~~~~しょぼん





Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*