白菜豚肉ロールちゃん☆ | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

こんにちわ!


ザックJapan 勝って 良かったですねぇ~~~サッカーボール


ハラハラ しちゃいましたが


GK  川島さん  すばらしい ですね! 


長友 さんも すっごく いい仕事してました。


本田さんは 安心してみていられます。  さすが。。。


そして キャプテン 長谷部さん  輝いてましたよ!


断然 オーストラリア戦 が 気になってきちゃいますね!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



さてさて  本日の お弁当


久しぶりに  自分のお弁当 公開 です。 


というのも  次男君  残業続きで  会社から近い 彼女の家に


入り浸ってるので  弁当は あたしの分だけ だからなんですよ!(`×´)




Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*


白菜豚肉 ロール


サランラップに 白菜1枚 豚肉うすきり 1枚 肉味噌 をのせて


葉っぱの方から クルクルクル


ラップで ぎゅっと 巻いたら 


レンジで   ちん!


粗熱取ったら  ラップを 外して 切り分ければ


出来上がり!




Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

コンナ感じ!


簡単なので


お弁当にいかがですか?


そして あま~~~い  玉子焼き


花形 ウインナ


茹で野菜



ご飯には


彩りよく


トビコ のせてみました。




Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*


まるで


キラキラルビーの 宝石箱 やぁ~~~~~ニコニコキラキラ



なんてね!



プチプチ 感が 美味しいんですよ!


これはね 実は


恵方巻に 使おうと思って 取ってあったものなんだけどちょっと 使ってみた!


お弁当でも 合うかな! お昼が タノシミ!ラブラブ!


でわでわ!あとで・・・・・