大判焼き | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

こんにちわ!


会社で 午後から


たいくつな 仕事を していたら



お得意さんの 会社の方が


ラフタークレーンの 修理に!


クレーンは 置いていかれるので


会社まで 送ってほしいとのこと!




はいはいはい!


パー


いきま~~す!



ちょっと 息抜きできそうだもんね!



で・ お客様 隣町まで 送りましょうって ・・・・車




お駄賃に


焼きたて 大判焼き 買ってもらっちゃいました! 音譜




Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*-2011012215280000.jpg

焼けるの 待って 買ってくれたので


あっつっつ!メラメラ



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*-2011012215290000.jpg

中は 粒あん ぎっしりラブラブ


ちゃ~~~んと  今日のメンバーの 分け前分


買っていただきました。


早速 会社で 頂ましたよ!



ごちそうさまです。




合格豊川市 御津町 西方 の


三河屋製菓(有) の 大判焼き   


人気があるみたいで  あの  坂東英二 も ロケに来たら・し・い



じっさいに




うんま~~~~~