肉味噌ホットケーキ | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

おはようございます。


雪  雪  雪


今朝は みなさん 朝から 雪と 格闘してるみたいですね・・・


滑らないように


気をつけてくださいね…


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


さて 今日は 朝から


ホットケーキ で 朝ごパン!



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*


ちょっと薄めに焼いて


ルッコラ&トマト


ウインナー を添えて


簡単に・・・



ドラちゃんには



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*


ハチミツとバターの代わりに  肉みそ を 乗せてみました。


ブロ友の  タコラちゃん 推薦の



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*


キューピー 具のソース


うまみ 肉味噌風



これが 温野菜 や 温やっこに合うんですね・・・


で・ パン系も合うかな??



意外と合いましたよ!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



さてさて


準備をして  おでかけしてきま~~~す。


ドラちゃんには


『 お父さんは 寒い中 仕事!  お母さんは  美味しいランチ~~~ ! 』


なんて 嫌味を (笑いながらね) 言われましたが・・・


楽しんできますね…



みなさんも


お出かけの際は  気をつけて おでかけくださいね!



でわでわパー