変わり唐揚げ3種 | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? ブログネタ:唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? 参加中

私は唐揚げ 派!




お月様こんばんは!星


本日は ブログネタ・・・


唐揚げ ハンバーグ 生姜焼き!


うちで一番 登場回数が 多いのは 唐揚げ!



簡単 美味しいが いいよね!



でも 唐揚げ ばかりじゃ 飽きてきちゃう!


そこで 今夜は ちょっと 変わり種の紹介!ですよん!






Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*
左から


道明寺粉 

アーモンド

黒ごま


鶏 モモ肉は 小さめ 一口大に切り


酒:1  醤油:1  卵 1個 に つけて おく (10分~15分)


* 時間がない時は  良くもみ込みましょう!


片栗粉を 入れ ドロっとなるくらいの 量で!


そのまま揚げれば 普通の 唐揚げ



道明寺粉 を つけたり アーモンド まぶしたり


して 揚げました。




Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

春に 桜餅 を作った時の 残り!


桃色が 可愛いですね!  *さくら*


お米が原料だけど 一度 水に浸して 干した 米を 粗引き した粉なので


さくさく お菓子が 廻りに ついてるみたいです!



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*



アーモンド


フライドアーモンドになって


こちらも また ちがう 旨さ! チキンとアーモンドって 


意外と 仲良し!ラブラブ




Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

黒ゴマ 


これは 香ばしくって


ごまごま してて 旨い!



たまには


目先の変わった


唐揚げも いかがですか?



今日は とりあえず 唐揚げ に 一票!


だけど


ハンバーグも  捨てがたいあせる



マヨビーム 生姜焼き も ・・・・ラブラブ!



あしたは



何にしましょうか????????ニコニコ



唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは?
  • 唐揚げ
  • ハンバーグ
  • 生姜焼き

気になる投票結果は!?