ココア | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

そろそろホット?まだまだアイス? ブログネタ:そろそろホット?まだまだアイス? 参加中

私はそろそろホット 派!

本文はここから


こんなに涼しくなってくると

あったか  ココアが 飲みたくなってきます。

普段は ブラック コーヒー なんですけど

たま~~~に 

あまあま ココアですね!

先日  なう でも 紹介したけど


Lilyさんちの ホットココア (ホットチョコ)


Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

これを使って 作ります。

鍋で牛乳あっためて チョコを 入れて ひたすら かきまぜる

沸騰寸前で 火からおろして カップに注ぎ

ホイップと チョコで デコレーション!


秋の夜長には

ホットココア

いかがですか???





そろそろホット?まだまだアイス?
  • そろそろホット
  • まだまだアイス

気になる投票結果は!?