ハニーマスタードチキン | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

こんばんは! ハロウィン


だんだん 十五夜 に近づいてきました。


今日も お月さまが 綺麗です。




長男君も 今日から 名古屋の部署に 配置替え


折角の 都会での生活を 満喫してたのに あせる と嘆いておりました。


ここから 言わせれば  名古屋だって  都会じゃ~~~ん!


きっとまた 休みになると 大量の 洗濯ものを 抱えて


帰ってくるのかしら??



さて 本日は     チキン にわとり  ですよ!



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*


ハニーマスタード チキン



白ワイン

粒マスタード

ハチミツ

クレイジーソルト


ココに 鶏肉を 漬けこみ


フライパンで 焼くだけ!


肉は 厚いところには 切れ目を入れ


火を 通り安くします。


皮目から 焼くので  皮から出てきた 油は 


キッチンペーパー で拭き取ります


仕上げに

 

マスタードをちょっぴり 乗せて!


いただきますよ・・・



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*


ワインで 柔らかくなっているところに


粒マスタードで ピリッとしたと思ったら


ハチミツ の 甘~~いのが 


まろやかにしています。



ちょっと 多めに 焼いておいて


あしたのお弁当にも いれちゃいましょ~~~❤