串と言ったら! | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

こんばんは!ハロウィン


今日は また 岐阜県で 最高気温が 更新されました!


なんと


39.1度 ですよ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


岐阜県 恐るべし・・・


こちら 三河は そこまでは 行きませんでしたが


なかなか  暑いあせる  一日でした。


そんな なか 今日は 朝 と 夕 と ウォーキング走る人 がんばって


合計


10,556歩  


EX 10,072歩


7.1km


327kcal


脂肪燃焼  21.7g


頑張ったのに  アイスクリーム  1っこぶん・・・(T▽T;)  なかなか 大変です。。



そんな 今夜の 晩ごはん・・・


串と言ったら



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

串カツ !!


豚もも   +   たまねぎ


うずら卵  +  えび


えび    +   ウインナ


ソースは


ドラちゃん 御用達・・



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

ブルドッグソース!!



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

玉ねぎが


好きなんですよね・・・


甘くなるんだもん!!




きょうは


なんだか 気分が いいから


ちょっとだけ


アルコール ・・・


いいかなぁ~~~



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

ハイボール 


でも これだけ 呑んだら 寝ちゃいそうです (@ ̄ρ ̄@)zzzz


ちびちび  いかないとね・・・