飲茶とはいかないけれど ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

こんばんは音譜

     

    今日一日 お疲れ様でした ラブラブ


一日 よく 降りましたね あせる 明日 よい天気に晴れ

なるみたいですニコニコ


明日の夜は  中秋の名月 なんだって お天気も良くて

お月見 日和 だそうです。

一番の みどころは 11:00 過ぎ!


でも 人って 満月 になると アドレナリンが 放出されて


気分が 高揚するんだって・・・


昔から 狼男 とか 狼少年 とか 満月見て 変身するって

あるけど けっこう あなどれないね  叫び


そういえば サイヤ人も 変身 してたねひらめき電球 



さてさて


今夜は  
Lily's diary

かに 焼売 ラブラブ!
    


かにがよく見えないけど 一応 上に乗ってますかに


餡には 貝のエキスと ほぐし身 を入れて 貝。

せいろに 青菜と白菜 ひいて

蒸しあせる


辛子 ポン酢で いただきますひらめき電球





Lily's diary

蓮根のきんぴら


春雨スープ 


春雨スープは 鶏肉 白菜 青梗菜 わかめの

中華スープ 


具沢山 だけど へるし~~にひひ


今日は 少し 涼しかったから


鍋焼きうどん にしようか 迷ったけど


ブログの お友達の 小龍包 見てたら


焼売 に決定 クラッカー  小龍包は 今度お休みに

挑戦 するんだ  レシピ いただいたからね! ( ´艸`)



さて 今日も おいしく 


いただきま~~~す ラブラブ





追伸  朝の 栃木の レモン牛乳 


これだ~~~



Lily's diary


今 ブレイク 中 らしいですべーっだ!





ペタしてね