素敵便♡ | 妖怪らいふ♡ぷにぷに

素敵便♡


目がかゆい~

鼻水やばい~

頭がおもい~







こんにちわとびだすうさぎ2


完全に花粉症にやられてます…
ましこですショックなうさぎw


毎年のことですけどね…


この時期は

まぢで!!

つらいっす。。


上二人も花粉のアレルギー持ちなので

みんなでくしゃみ連発カナヘイびっくり

鼻かみまくりカナヘイびっくり

ティッシュの消費量はんぱないですw





そんな我が家に
またまた素敵便が届きましたっ大泣きうさぎカナヘイハート


マロンさん♡


先日のプレ企画のお礼にと
地域限定のいろはすラブ!!!!

早く飲みたい気持ちと
勿体ないと思う気持ちと
めっちゃ格闘しましたがw

1本早速あけちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイハート

いちごのよい香りがすごくして
味もほんとにいちごでカナヘイハート
めっちゃおいしかったです~ラブ

ガブガブ飲むには勿体ないので
ゆっくり味わっていただきますカナヘイハート


そしてくまもんの黒糖ドーナツ棒カナヘイきらきら

とーっても美味しかったカナヘイハート

黒糖大好きなので
もうどんぴしゃに好きな味でしたおねがいカナヘイハート


この度は貴重なお品を送っていただき
本当にありがとうございましたっつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ


これからも
宜しくお願い致しますラブカナヘイきらきら








それから
最後にちょこっと業務連絡をとびだすピスケ2

yuriさーん♡
今日の午前中に発送してきましたよ~♪
無事お届け出来ますように♡





ではでは~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら