ありがとうございました | わがまま ポン太 

ありがとうございました

たくさんの励まし
ありがとうございました

母は日曜日に心肺停止に

甦生のための心臓マッサージで

肋骨が折れて、肝臓が破裂

輸血のかいなく亡くなりました

血栓が肺に…

解剖の結果わかりました

仕方がないです

月曜日は退院だねって言って

木曜日に笑顔で別れ

私が日曜日に面会に行く前に

倒れてしまいました

車ですっ飛ばしても90分かかる道のり

祈る気持ちで駆けつけました



一度も目をあけてくれませんでした

たくさんの励ましが本当に

心強かった

ありがとうございました

最後のお別れまで頑張ります

ありがとうございましたm(__)m



Android携帯からの投稿