にんきとうひょう | 腐日記

腐日記

こちらは腐向けな内容です!!

お気をつけください!!



戦場の円舞曲、
キャラ人気投票が始まったそうで‼


まだ全員クリアしてないんだけど、
今のとこパシュが一番好きなのでパシュに投票してみた(*´ω`*)


でも、正直非攻略キャラも魅力的なので他にも投票したかったんやで…!教官とか教官とか王様とか!w


リシャールに投票しちゃおうかとも思ったんだけども。


勝手な予想だけど、攻略キャラの中では、条件付きキャラに人気が集まるんだろうなって思ったので、それならばパシュ推ししないと‼ってなったのでしたw


パシュルートは王道少年漫画って印象でした。男の子の精神的成長って良いよね…(*´ω`*)

体格的な意味では成長して欲しくないけども(笑)可愛いままが良いけど!w


あーでもやっぱリシャールに投票すべきだったかなぁ…うーんwリシャール可愛いよね。嫌なやつだけど憎めなくてさ…w