とーきょータワー | 腐日記

腐日記

こちらは腐向けな内容です!!

お気をつけください!!


東京タワーがサッカー日本代表のユニフォーム青色に便乗して、

青のライトアップされた時があったらしいですね…!

その時に観たかったなぁと思いつつ。


次のでんまーくさんとの戦いに思いを馳せる私です(*^_^*)


おらんださんもでんまーくさんも、
へたりあではちょっと男らしい雰囲気ですよね!!

どっちも気になるんだ…!


まだ二人のお話をあんまり読んだコトがないので何も知らないのですが。



ってか、ふらんす兄ちゃん大丈夫なんだろうか…!

スト好きと聞いたのですが…。
練習ストしちゃらめぇぇ!!Σ( ̄□ ̄;)!



ふらんすの今後が非常に気になります…!



あー。ホテルの部屋がタバコ臭い。ついでに喉も痛くなってきた…orz


これ完全に体調不良フラグなんですけどぉぉぉぉ!!(T_T)