ぷろいせんが欲しい…!w | 腐日記

腐日記

こちらは腐向けな内容です!!

お気をつけください!!


昨夜??寝る直前に愚痴的な何かを書いてしまったのですが…。


書いた後にこーさかさんのブログ拝見しに行ったら

あんまり可愛いぷろいせんを目撃して何かどーでも良くなりましたwwwww

モヤモヤが急に晴れたんです何かびっくりするぐらいっ!!(*^_^*)


あれ、私も欲しいなぁ(≧∀≦)可愛い!!

ぷろいせんもあったのか…!
が真っ先に思ったコトだったのは禁則事項です☆




今日は昼休みにきたゆめさんにお邪魔して漫画読んでましたw


イタちゃんとどいつさんの仲良しっぷりがたまりませんw

ホント公式カポーですねこの二人はw

うん。仲良しでニヨニヨする(*^_^*)


イタちゃんの初恋の相手は男の子だと知り

脳内で勝手に神聖ろぉまだと判断したのですが…!

これって多分間違いないです…よね…?!


あとかんこくが可愛いかったんだぜ!!(≧∀≦)

乳揉みは公式だったのか…!ってちょっとびっくりしたんだぜ!!(^^;)

ほんこんくんとたいわんちゃんも気になるトコロです。


でも一番気になるのは
引きこもり時代(鎖国時代)の日本とおらんださんとの関係だったりしますwwww

引きこもり時代に
唯一交流があった国ですよね!!これは気にならないワケがない…!


まだまだ楽しみは尽きそうにありません(≧∀≦)