フライングゲットの略! | 腐日記

腐日記

こちらは腐向けな内容です!!

お気をつけください!!


前々からフラゲって言葉をよく目にしていたんですが、

実は知りませんでしたw



フライングしてゲットするコトなんですね。

私が小さい頃りぼん買う時にやってたやつですはいwww



小学生の頃は

毎月りぼん発売日が待ち遠しくて仕方なかったなぁ・・・・。



一ヶ月がめっちゃ長かった印象です。

今は早すぎて泣きたいんですけどもwwwwww



一ヶ月どんだけ早いの・・・・orz







そんなワケで!ついに明日となりましたw

『カエル畑DEつかまえて☆彡』発売日★



買う前が一番楽しかったりするので、

(夏休みは始まる前が一番楽しい的なカンジでw)



今日のうちに、どんなカンジなのか妄想しておこうと思いますwwwww




主人公ちゃんが長門に雰囲気が似てる気がします。

何か無表情っぽいからかな??




顔は可愛いけど口調が個性的で何か残念とか言われる子らしいので、

吹く場面が多そうだなと期待してますwwww




ってかカエリーナタンでもう笑えるんですがwwwww

(キモカワ?なカエルさんw)








あ!そうそう!パニパレフルコンプしました!ヾ(@^▽^@)ノ

最後はナイくんでしたおw杉田さんヴォイス!




確か、ノルルートクリアしたら難易度上がるって

どこかで読んだ記憶があったんですが、問題なくクリアできました★




何気にグサッと突き刺さる一言がwwwwwww

自分を好きになるって何だろうってちょっと考えてしまったw




なかなか難しいですな。

私自身は、好きになれる日が来る気がしません(^▽^;)








でもナイくんルートも変わらずにあの展開があったので

楽しかったですw




画面上にあんなに長く出てくる主人公ちゃんの姿って

なかなか無い気がするwww



フルコンプしたので、

今度、響子に無理矢理渡そうと思いますwww(迷惑すぎるw)

(あ、Vitaminが終わってからが良いか!)




そんでノルに・・・惚れれば・・・いいと思うよ(*^▽^*)

お声が竹本さんなので多分きっと好きになるはずwwww




むしろ、あの口調の鈴木さんヴォイスを聴いた感想が

激しく気になるw私は好きでしたけどねwわっかーめw




でも正直、彼は本命にするより

脇の方が光るキャラな気がするんだ・・・!




むしろヌイナイコンビで好きですねw彼らは二人揃ってこそな気がする。

主人公ちゃんよりも二人で仲良くしていれば良いと思う。(変な意味でなくw)



そりでは~★おやすみなさい(*^ー^)ノ