新八コスやるぜww | 腐日記

腐日記

こちらは腐向けな内容です!!

お気をつけください!!



・・・・と、意気込んでいたんですが、

今から衣装注文して、次回参加予定の日程に間に合うか

ちょっと不安になって来ました・・・(^▽^;)



もう、さんずぃ~にしようかなー。

さんずぃ~なら学ラン買うだけで出来そうだし!!



ウィッグは賀茂くんの使いまわすつもりなので!!

思ってたより黒すぎたんで、大丈夫かなと・・・(^▽^;)

(わっかーめ↓色www)




んで、その予定してる日なんですが、後半、

響之介にウィッグ借りてさんずぃ~ヅラやるかもなんですよww



衣装チェンジ!!響之介が銀八てんてー★

身長的にはちょうどいいかなと思います(-^□^-)



もうちょっと身長差あった方が

萌えるかもですがwww



いやでも自分は別に銀ヅラには萌えないんで

絡まないですけどねwwwww









今日、梅田でときメモGS2主人公の私服っぽいの

無いかなーと探してたんですが・・・。

(キャミソールのシフォンワンピース(赤))



見つけられませんでした・・・・orz

多分無いっすねwwとりあえず諦めます(^▽^;)




主人公の私服って種類たくさんあるんので

似たようなのは沢山ありそうなんですけど、



これにこだわりたいので

見つけるまでは夏の私服はやらないwww




変わりに夏制服が欲しいww

夏場は冬服が辛い(^▽^;)










そのついでにヨ○バシ行ってきたんですけど、

番傘を見つけてちょっと欲しくなりました(-^□^-)



銀魂用でなく無双用にwwww



戦国無双の阿国さん可愛くて好きなんで、

コスする前から密かにやりたいなーと思ってるんですよ!!



二年前くらいには、梅田の方のま○だらけに衣装置いてあったしwww

(戦国無双①の衣装??②ではもっと派手めだった)




いいなーいいなー★




ネットで調べたら一万五千円代は安いわー。

無双系は、衣装いちいち高くてビビります(^▽^;)






あと、○ド○シさん!!

扇子に戦国ブーム貼り付けるの止めませんかwww

欲しくなったわwww




『愛』と、でかでかと書いてある扇子(直江さん)とか、

家康さんのお言葉的なのとか信長様とかあった。




戦国乙女(戦国好きの女性のコト??を言うらしいですw)

は間違いなく釣られそうだwww




自分、ただのにわかなんですが、

ちょっと買おうか悩んでましたwww




(結局買わなかったんですけどねw)




あーそんなカンジで一日が終わりますねー!!

週末終わるの早すぎる・・・orz




そんな一日でしたーwww