今週のジャンプ立ち読みして絶頂した!! | 腐日記

腐日記

こちらは腐向けな内容です!!

お気をつけください!!



絶対になるだろうと確信があったんですが、

いざそうなるって知ると動揺が隠せません・・・・!!



『SKET・DANCE』ドラマCD化!!о(ж>▽<)y ☆

ひゃっふーーーー♪



このページ読んだだけでもう舞い上がりすぎて

うっかり本編読みそこなった・・・・けど気にしない!!www




キャストは


ボッスン⇒吉野裕行さん


ヒメコ⇒白石涼子さん


スイッチ⇒杉田智和さん



だそうですー(*^▽^*)




マイヒーロー・ボッスンは、最近相棒にブームが来てる

吉野さんでした!!すげぇぇぇぇぇ!!Σ(・ω・ノ)ノ!



可愛いカンジだと・・・・いいな★

でも何かいじけるカンジとか想像出来ないですwww



好きすぎるキャラだけに、

期待と不安が・・・・!!でもやっぱり嬉しいです!!!



何だか最近縁がある気がします☆

(勝手にな)



呂布子ちゃんに出てくる

自分が好きな可愛いツンデレ君主も

OVA版では吉野さんだったし!!(ちょっと観てみたいんですけどw)






そして!!ちょぉぉぉぉぉ!!!

スイッチ!!スイッチ!!銀さんだぁぁぁぁ!!(≧▽≦)



ただでさえ濃い~スイッチが

楽しいカンジになりそうな予感がwww



ごーせーおんせーはどんな表現なんだろう??

(音声合成)



あとメールの時のハイテンション具合とかも

読んでくれるんですよ・・・・ね??www



楽しみすぎる!!!ヾ(@^▽^@)ノ




白石さんはお声を存じ上げないので

どんなカンジなのか分からないんですが・・・・。



関西弁、不自然じゃないコトだけを願ってます・・・。

(関西人は結構気になるんですよ。いい加減だと)




椿くんも出るのかなー??

会長も!!女性人気が高いらしい二人wwww



・・・・・・多分出ますよね?!




誰なんだろうー??気になります★






そう言えば昨日、

イベント帰りに前を歩いてた方が




スケットの缶バッチ持ってらしたので、

一人嬉しくなってました(‐^▽^‐)




じわじわ人気くらいが正直嬉しいですwww

人気出過ぎるとちょっと冷めてしまう・・・・天邪鬼なので・・・・。



そんな滾ったお話でしたー★