これが最後のブログになります。



約8年間書いてきたブログですが…



途中心が折れて毎晩なき、手術もできないほどになり、一旦お断りした手術ですが、3日後に出血があり


蛇口を軽くひねったくらいの量で



救急車で運びました。



そこで色々とあり、娘は死にたくない



生きたい



そういう思いから



これからは手術も頑張る気持ちになり



私はサポートに専念することにしました



娘から目が離せないので、私の自由は無くなりますが、



娘の居ない生活は考えられないので



私も娘のために頑張っていこうと思います



今まで読んでくれた方々、これでサヨナラになりますが



皆さんも頑張ってください



今まで読んでくれた方々本当にありがとうございました。



皆さんも後悔のないように…。