スタバの期間限定の新作が飲みたいと言うので一番近くのスタバに行った


最近できたところでオシャレな作りだニコニコ


でと、いつも行くと新作はsold outで、今回もそうだった。




しかたなくモカのナンチャラ(名前が覚えられない)を二人とも頼んだ



せっかくきたのだから、テイクアウトしないでお店で飲んでたら



娘の苦手な子供が入って隣の席に座った



私も落ち着かなくなってきた



子供は娘の血管で大きく腫れた顔を見ては、何回も見直すので、私は嫌いだ。



娘もきっと口には出さないけど、思っているはず…。



さっさと飲んで、店をでた。



今は夏休みなので、平日でも子供がウロチョロしてる


早く夏休み終わってくれないかなえーん