一昨日娘は14歳の誕生日を迎えましたケーキ




長女もおでかけしていていなかったので、二人でご飯食べに行きましたナイフとフォーク




入り口はこんな感じでなかなかお洒落ですニコニコ





混合型血管奇形と闘う姫ちゃんのブログ


注文したのは20食限定のディナーセットです。





好きなパスタかピザが選べます。





混合型血管奇形と闘う姫ちゃんのブログ


好きなドリンクとサラダニコニコ




混合型血管奇形と闘う姫ちゃんのブログ


後はスープ、可愛いですニコニコ




混合型血管奇形と闘う姫ちゃんのブログ


最後にデザート、これもいろんな中から選べましたがティラミスに・・・

ちょっと撮影前に食べてしまいました(^^;




混合型血管奇形と闘う姫ちゃんのブログ


お店も空いてて、子どもが来ないようなお店なので

人目を気にしないで良かったかな合格



14歳の誕生日おめでとうプレゼント


お母さんにとってはあなたを生んでから、いろいろあったけどあっという間の14年でした。

これからもいろんな試練が待ち構えているけど頑張ってね。