Kis-My-Ft2のコンサート行ってきましたビックリマーク




グッズが欲しくてコンサートの前に販売するんですが・・・




行った時は、もうすでに最後尾がわからないくらいの行列叫び




あの暑さの中、私は並べないショック!




駅からグッズ販売に並んでる列まで行くにも、人がたくさんで大変だったのに・・・><




とりあえず、ホテルのロビーで様子を見る事に・・・




娘が携帯のなうでみてみたら、1キロは並んでいるだろうとか、11時に並んだ人が13時頃買えたとか・・・ガーン




今からじゃどんなに並ぶ事か・・・( ̄□ ̄;)




やっとホテルにチェックインして、部屋の窓から見てみたけど・・・列がどうなっているのかさえわからない・・・




また、行ってみる事にした




行ってみて、びっくり・・・まだまだ凄い列叫び




歩くのもやっと・・・人が多すぎて歩くのさえ大変だ><




また、部屋に戻りグッズ販売の列を見てみる・・・




コンサートの会場は3時からで、もう始まっている




それも凄い列だ叫び




会場は3時から5時まで・・・




4時15分になったら部屋を出ようと言う事になった。




私はとりあえず、強い安定剤を飲んで、コンサート中、気分が悪くなったら、追加で飲むようにと、弱めの安定剤もバックに入れて




部屋からグッズ販売の列を見ていたら、あの凄い列が少し無くなってきた




会場が始まったので、諦めた人がいるらしい




私達は会場に行く前にグッズ販売の所に行ってみた




列はできていなくすぐに買えたかお




ペンライトは完売で、買えたのはうちわとバックと写真だけだったけど




買えないと思っていたので、とりあえず良かった合格




会場のゲートも混んでいるところが多かった




でも、私達の所は比較的空いていて、荷物チェックも厳しくなかったグッド!




席も通路側で、パニックを起こしそうな私にとっては、それで少し気持ちが違ったビックリマーク




娘が私を通路側に座らせてくれた・・・娘よ、ありがとう!




時間ちょうどにコンサートは始まった音譜




55000人が来ているらしかった叫び




途中Hey! Say! JUMPも応援に来てくれて歌っってくれたアップ




アンコール2回の3時間20分のコンサートだったニコニコ




パニックもどうにか起こさず、無事に見る事ができた




ずっと立ちっぱなしのコンサート・・・サンダルを履いて行ったのは間違えだったガーン




ホテルに帰ってぐったり・・・




電車で帰る人達の人混みが、また凄かった!




夏休み、娘をコンサートに連れて行けて良かった(^^)




少しは良い夏休みの思い出ができたかなはてなマーク