11時過ぎに家を出て、車、徒歩で駅に・・・



昨日は半端じゃない暑さガーン




空気が暑い・・・息苦しくなる><




そんな中、駅について・・・そしたら、また電車が遅れていると言うアナウンスガーン




たかが10分くらい・・・だけど暑い・・・倒れそうしょぼん




電車が来るまで、ドアのない小さなコンビニの前で、少し冷気にあたろうと・・・




暑過ぎて冷気がこない・・・




もうすぐ電車きそうだから、ホームに行こうとなって行った・・・




また、人が多いガーン




電車が来て・・・乗ろうと思っても満員で乗れない・・・叫び




見送って…次の電車を待つ事に・・・




でも、その間がまた暑い・・・ショック!




このままで病院行けるんだろうか心配になった(^^;




今日は朝から暑かったので、病院に行けるか心配だったので、




安定剤を普段出かける時は5mgのところ、2mg追加した・・・




薬を飲まないと出かけられないカラダ・・・しょぼん




耐えれなくてコンビニに入ってしまった(^^;




2坪くらいしかない広さ・・・だからドアがない・・・




でも、入れば少しは涼しい(^^;




次の電車が来て、その電車は空いていて、少しホッとして・・・




とにかく移動が暑くて大変でした叫び




検査は予定の時間よりも早くやってくれたので早く終わり・・・




身体に入った造影剤は、尿と一緒に出るそうなので、たくさん水分をとってください




って言われました。




病院が遠いので、副作用が出たら、近くの病院に行ってくださいと・・・




夜の時点では大丈夫そうでしたけど合格




手術をするか、しないかの結果は、次の外来でわかるのかな?




とにかくへロヘロになりながら、昨日は返って来ましたガーン




10日後が、また病院だけど・・・あの暑さはかんべんしてほしいしょぼん




このブログを見てくれた皆さんに・・・

    「すべての人にすべての喜びごとが

         雪崩のごとく起きますように・・・」クローバー