果実ゼリー「彩果の宝石」をいただきました!

旨味豊富な果汁とジューシーな果肉を厳選使用!

フルーツ本来の風味が美味しいですね!

製造元のトミゼンフーヅ(埼玉、昭和28年創業)さんの基本精神は
「富は急ぐな、善は急げ」


良いもの良いことにこだわってまいりましょう!

 

 

 

☆元気が出る言葉集☆

 

ほほえみは最高の化粧 

笑い方を忘れたなら、
また覚えればいいじゃない。

幸せだから笑ってるんじゃない。
笑っているから幸せなんだ。 

 

 

☆金光様の教え☆

 

よきことの話題にのぼるききをれば
世にあかるさの
加はるごとし

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます!

さあ今日も一日、感謝と笑顔でまいりましょう!

⇒無料メール祈願はこちら

⇒fbページ

⇒さがファンブログ

Instagram