今年の春は未だかつて無いほどお花見をしてます。

今日も家事を後回しにしてお花見ブーケ2

玉川ダム

{8706C155-CC09-49D1-B9C0-71966FC07347:01}

目の前で物損事故を目撃して、ハルが腰を抜かすアクシデントがありました。(;°皿°)
その後も、しばらくガクブル震えてました。
{C3A6ECFE-9616-4507-9C99-2E6626345F13:01}
標高が高いから玉川ダムはしばらくは見頃です。

お次は、朝倉の無量寺

{601CABCF-13D7-4348-81CB-959C0E248A1A:01}

{3F3B242B-8CF5-4DB1-939D-8C3866357C9C:01}

しだれ桜はなんか趣があって良いですラブラブ
夜はライトアップされるらしいのでまた行きたいなぁ。


富田川の桜

{5D38CA41-003D-4381-B7C6-F624301876C5:01}

川を挟んでどこまでも続く桜並木

{D426291C-CFF4-4AB0-9762-1709333F3C38:01}

これまた、アンパンマンカーを押しながらどこまでも歩いて行くチビハル晴れ

{11F6F742-F645-4321-A4A1-547FB5721DED:01}

桜の下で食べるお弁当は格別得意げ



岩城島の桜

{A8F96041-5ED9-4EB3-AF7A-1899CEAA5416:01}
桜越しののどかな瀬戸内の風景

{5D38E461-2AD3-4DF1-B321-0BCC9A52AEF6:01}

桜の白、ヤマツツジのピンク、ミモザの黄色。
{41A1F371-623F-4C7B-B3E1-CF4A746821AA:01}

あいにくの雨模様、
それでもどこを見ても絵になりますニコニコ



タダでこんなに楽しめて春ってお得だなチョキ