寒かったり温かかったりを繰り返して、少しづつ春になろうとしてきます。

一足早くお花見に行ってきました。



サンライズ糸山の裏にある河津桜は今が満開ですブーケ2


そんなポカポカ陽気のある日、


可愛いお客さんが遊びに来ました(=⌒▽⌒=)




ダックスのトノちゃん☆

松山から電車に乗ってきたんだよ!小型犬ってすごー






ガバっと抱きつくチビハル


だめだよ。トノは小さいんだから(  ゚ ▽ ゚ ;)




春を満喫すべくイチゴ狩りにも行ってきました。

丹原の玉井農園 さん。

新居浜の友達と現地集合だったのに、道に迷って30分も遅刻しちゃった(((( ;°Д°))))ごめんなさい




でっかくて甘いイチゴがい~~~~ぱい!

写真はなぜか青いイチゴしか映ってないけど・・・




イチゴ狩りって30個食べたら元が取れるって聞いたことあるけど、

30個なんてペロリ!!たぶん100個以上は食べたと思う(≧▽≦)食べ過ぎ~


同じ丹原でキッサコ のライブもありました☆




先週の日曜に友達のユノサキに誘われて初めてライブに行ってちゃっかりファンですラブラブ

あんなに上手に歌えたら気持ちいいやろなぁ~て。

チビハルもノリノリで一緒に歌っちゃってます。かなり迷惑だけど(@Д@;


ライブもよかったし、イチゴ狩りもまた行きた~い。


イチゴ農家「もう来ないで・・・」