一年前と同じ、気持ちのいい青空晴れ


晴れ渡った空と優しいハル君から名前をもらいました。



3月12日 チビハル初めての誕生日




一歳のポーズ!!!




姉ちゃんと協力して作った飾り付け。


もったいないからしばらく飾りっぱなす予定(笑)




たくさんの人にお祝いしてもらいました(≧▽≦)


プレゼントもいっぱいいただきました!ありがとう☆




ちなみに、みどりの絵本棚はタマちゃんのDIYですグッド!どや~!!力作!






いつも失敗するケーキも久々に膨らみましたラブラブ12人分の特大ケーキ!どや~




チビさんには赤ちゃん用ケーキ



おもちゃになるよね~にひひ




一升餅の入ったリュックを背負っても、何食わぬ顔で部屋中を歩き回ってました。


いつの間にやら大きくたくましくなったチビハル


日々の成長の速さには驚かされることばっかりです(@Д@;




縁あって我が家に来てくれた二人の息子


来てくれてありがとう


そして、見守ってくれるたくさんの方に感謝!