ハッピーバレンタイン!

{86AD80EC-45AB-4D2B-A31F-5B6E7B324150:01}


困った時のクックパッドチョコレート

見つけました。ズボラ主婦大助かり、洗い物ゼロのクッキー!
材料をポリ袋にぶち込んでモミモミ。
しかもポリ袋の上からでめん棒で均して成形(^○^)

{AFF83196-2283-41DB-809E-76739A97C1FE:01}


強力粉を使ったせいか、カチンコチンでワンコたちには好評でしたラブラブ
年配には歯が欠けそうだ❗️と、不評。
翌日、少し湿気て美味しくなったらしい(笑)

簡単だからまた作ろう音譜



…てな具合で年々手を抜きだしたバレンタインガーン
そんな、ハルママと対照的にたまちゃんが夜なべしてこだわりベンチを作ってくれました(*゜▽゜ノノ゛☆
{6085CE31-6902-470D-AE48-95A11E9C6BCE:01}


{C27ED9FE-8A5A-4B7A-BFF5-9A5F072DB767:01}


{DDC30BCE-9F40-40BB-BD2D-5B5F10A4FD6D:01}

たまちゃん曰く、座る角度と背もたれの角度がこだわりポイントらしい。

確かに、かなりいい感じの座り心地ラブラブ
{D2DBFF05-1312-4198-94DD-3EC5BF1FF248:01}


とりあえず玄関へ。
あったかくなったら庭でティータイムしたいなぁ~コーヒー
バーベキューもいいなぁ~
ピザ釜とかも作ってもらいたいラブラブ!
緑の芝生、鳥のさえずり、庭のハーブでハーブティー!

おっと!

妄想が爆走、困ったゾウ(ラップ調)