寂しいな、悔しいな、またひとつ影響をうけた番組が、影響をうけた人達が遠ざかる。涙がとまらない、あなた達に憧れ、あなた達が大好きだから。SMAPさん、どぉもありがとぉ。
12/26 23:16
新しい一年が始まろうとしてる。今年の一年も来年の為の一年間になりました。新年からも変わらずにある環境に、どぉもありがとぉ。
12/29 23:02
元気の源、がんばれるエネルギー源のみんなへ、今年も一年間鈴木すぅーを育て、鈴木すぅーを作ってくれて、鈴木すぅーでいさせてくれて、どぉもありがとぉ。
12/30 21:21
思い出も経験も色々な変化のあった2016年。うまくいったこともいかなかったこともふくめて来年に、未来に繋がる。沢山の優しさ、笑顔やあたたかさに恵まれた2016年も、どぉもありがとぉ。良いお年を!
12/31 23:10
新年あけましておめでとうございます。また新しい一年を笑顔で迎えることができました、どぉもありがとぉ。
1/1 22:59