僕の誕生日9月17日を祝ってくださったみなさま、

ありがとぉございました!

9月16日のすぅーらじではいち早く、

いつも応援してくださるみなさまへご報告しましたが、

僕、鈴木すぅーはこの度誕生日という

大切なanniversaryに独立することになりました。

 

新しいプロダクションは

です。

「New&Nostalgic」―懐かしさのなかに新しさを―

をコンセプトに今までにない活動を目指します。

 

鈴木すぅーはこの株式会社シューティングスターで、

もっともっと活躍の場を広げて、

もっともっとたくさんの応援してくださる方々の

ご期待へご恩返しができるように精進いたします。

 

この大きなチャンスを与えてくださった

たくさんの方々に心からお礼を申し上げます。

 

今までお世話になった株式会社アテナ・ミュージック様

にはあたたかくお見送りいただきとても感謝しています。

本当にありがとうございました。

また、今まで支えてくださった関係者様やスッタフの皆様、

共演者の皆様、ありがとうございました。

 

今後も鈴木すぅーの成長をどぉか見守ってください。

そしてこれからも変わらず応援してください。

何卒宜しくお願いいたします。

 

 

2016年  鈴木すぅー