小郡市『霊鷲寺』増築工事に伴い、畳を納品させていただきました。 | だいすけのブログ

だいすけのブログ

畳職人だいすけのブログ。
畳のことや、日々の出来事を書いていきます。

                先日は小郡市まで納品へ音譜 お寺の増築工事でした。

 

【霊鷲寺】(りょうじゅうじ)さまへ、74畳分の新畳を納品させていただきました。

10帖間が4間続く光景は一般住宅では見ることがありませんね。

広縁も総畳敷き。19畳敷いてあります。

 

お寺の工事は一般の住宅と違った気を遣う部分が多々あり、毎現場とても勉強になります。

今回も、たくさん勉強させていただきました。

ありがとうございましたニコニコ