雑貨屋「らんぷかん」 | だいすけのブログ

だいすけのブログ

畳職人だいすけのブログ。
畳のことや、日々の出来事を書いていきます。

先日、人との繋がりの中で生まれたご縁があり、東区の雑貨屋さん「らんぷかん」さんへ
行ってまいりました音譜


だいすけのブログ
だいすけのブログ
だいすけのブログ

生活雑貨や音譜

だいすけのブログ
だいすけのブログ

食品などもあり音譜

だいすけのブログ

色んなアイテムがズラリと並んでおります目

実は色んなサービスのあるお店で、気になったサービスの一つにレンタルボックスと言うものがございます。レンタルボックスとはお店のスペースを借りて、自分の商品を展示したり、販売したりするものをいいます。いいでしょニコニコ

もう一つのサービスは電気工事の会社が運営しているということもあり、なんと電気工事の施工も手配してくれますよ目便利ですよね。

気になった方は是非!!遊びにいって下さいね。気さくな女性店長さんがいらっしゃいますグッド!
鶴田畳店のパンフレットも置かせていただいています音譜

お店の情報をひらめき電球

住所    福岡市東区土井1-19-1
営業時間  9:30~18:30まで
定休日  日、祝
駐車場  有(広いです)


最後に僕が買ったアイテム

だいすけのブログ
麻糸で製織されたタオルを購入しました。麻の風合いがあって気持ちが良いので愛用していますニコニコ

店長さんへ。先日はお忙しいところ、ありがとうございました。
また遊びに行きますねニコニコ