あー、リフレッシュ! | 店長のブログ

店長のブログ

ブログの説明を入力します。

白浜に行ってきましたぁー!

今年の夏は暑いっ!海水浴の人達もいっぱいアップ

私は海水浴では無くて、気の合う方たちとワイワイするためだけにいったんですけどね(笑)

行きに少しの渋滞に巻き込まれ、でもやっぱり海を見たら疲れも吹っ飛びますね♪

すごーくキレイな海でした!

この暑いなか、汗かきながら夕飯は外でバーベキューニコニコ
新鮮な海の幸と、おいしいお肉で汗だくになりながらも楽しかった!!

また明日から頑張ろーと思えたリフレッシュ出来た白浜の旅でしたニコニコラブラブ

最近はフットネイルのお客様がたくさん来てくださってます。

まだまだ暑く、サンダル履くのでみなさん、フットネイルでオシャレしてくださいね!!チョキニコニコ


Android携帯からの投稿