久しぶりの温泉 | 店長のブログ

店長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、吉野の川上町上北の方面に久しぶりに温泉に入ってきました~!

夏なのに風が気持ちいー!!

極湯って書いてある通り、すごくいい所でしたドキドキ

露天風呂は川と山に囲まれて大自然の中でゆったりと合格


オーナーさんもすごく良い方たちで、ゆっくり温泉に入れましたニコニコ

吉野と言えば川魚ですね。めっっちゃ美味しくて、運転があるからアルコールは控えたけど、ノンアルコール頂きました目

私は吉野が大好きラブラブ!
ホントにホントに良いところですね。
帰りは大雨に降られて、でもそれがまた山に霧がかかって凄くきれいでしたアップ





また紅葉の季節に行きますね♪

待っててねー吉野さんっべーっだ!
Android携帯からの投稿