あいさつ遅れましたが皆様今年も宜しくお願いします。


僕自身DJとしてもう少し頑張りたい!と思っています。


今年も一緒に騒ぎましょうねw


さて今年一発目のDJですが・・・


Wafroです。



ナリアキのブログ  DJやお店の事など


今回はゲストにRYO WATANABEさんがDJします。

RYOさんは日本のクラブシーンにとても貢献をしている方で、世界中のDJと繋がりのある人で相当音楽に詳しいです。

どんなプレイをしてくれるんですかねとても楽しみです。



ナリアキのブログ  DJやお店の事など


Wafro
2010 1/12 (tue) OPEN 22:00~

door/2500yen(1d) with flyer/2000yen(1d) AIR MEMBERS/2000yen(1d)

Guest DJ
RYO WATANABE (FACE/ESCAPE)

DJs
NARIAKI (ButtON/BitterSweetLounge)
YASUHIRO IIDA (resound / TRIBAROOM / DOUBLE ONE)
SWITCHON a.k.a KAT-C (kams)

Lounge DJs
DJ Kuwaki (ButtON)
mutai (BitterSweetLounge/ButtON)
takeshi kiyama (QD)
NARU (Unlimited)
Teruo

都内のみならず全国から愛されているDJ陣達がAIRに集結。
時に優しく、時に力強く、時に温かく、表現力豊かなHouseを中心に一夜のイベントで物語る。

HOUSE / TECHNO


ではお待ちしています。


あっ今日は俺の誕生日でしたw


乾杯しようね~!