ジェルボックス | 愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

Atelier WaFLL+は愛媛県松山市ハーバリウム・Blugratis・ファブリックデコレ・デコディフューザー・キャンドルの
お稽古サロンです。
JHA日本ハーバリウム協会四国エリア統括校・愛媛統括校。Blugratis認定校・愛媛県初デコディフューザー認定校



徳島県の記事たくさんあります
↓  ↓   ↓  ↓



平成27年5月12日(台風)

台風は温帯低気圧になったみたいでホッとしました。
なんせ、明日は長女の修学旅行スーツケース
行けるのか行けないのか皆ドキドキだったので
本当に良かったですsssキラキラ

今日は『ジェルボックス』というものを
作りました。
『ジェルボックス』とは
アクリルボックスの中に入れたいものを入れ
半永久的にジェルで閉じ込めるものです。

今日はアジサイと綿花、ナンキンハゼに
seriaのローズマリーを入れてみましたseria

seriaのローズマリーは本物に
近いので違和感を感じさせません。

アンティーク調なナンバープレートは
DAISOのものです。


ナチュラルでシャビーな
『ジェルボックス』。
salue!のウォールシェルフに合いそうで
満足ですsss

それではこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました♡


クリックで応援頂けますと、幸いです
↓  ↓   ↓  ↓