濃ゆくて至福の午後 | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

今日は午後から、レムリアンヒーリングの練習会に参加してきたです(*^-^*)

お二人のプラクティショナーさんとご一緒させて頂いたのですが
実はそのうちのお一人は、もぉずいぶん前からネット上では繋がっておりまして
「やっと会えましたねーっ!(≧∇≦)」
とゆ感じで(笑)

知り合った最初のきっかけはラット(*^m^)
ラット仲間さん達のブログで、お名前はよく見かけていて
そのうち、彼女もお馬に乗るヒトだとゆことを知って
思い切って某SNSでお友達申請をさせて頂きまして…
ってサラッと書きましたが、今日彼女から貰ったメッセージによると
「『名前は何となく知ってる』という頃からだと、たぶん10年くらい」
とのことで、あらためて思い返してみるといやもぉなんだか、そっかぁっ!なんて(笑)

そげな二人が、げっし~でもなくお馬でもなく
「レムリアンヒーリングのプラクティショナーとして一緒にここに居る」
とゆのがとても不思議で、とても嬉しくて楽しくて(*^m^)

もぉお一方も、農業をされていて、日々土に触れて大地としっかりと繋がってる感じで
とても柔らかな強さを持たれた素敵な方で
レムリアンヒーリングとゆ、同じものを好きになって集った仲間と
色々のことをシェアし合って、お互いにセッションをし合って
とても豊かな温かい時間を過ごさせて頂いたです(*^-^*)

この場を作って下さったかおりさんに深く感謝を。。。(*^人^*)

そして最後にえらいことでかいサプライズが(笑)

ラッ友さんでありお馬仲間でもある彼女にヒーリングをしてもらったのですが
その時に「紫色と、六芒星が何度も見えた」と伝えて下さって
そりわあたしも見えたので、何だろぉかなぁ…と
六芒星とゆものには今まであまりご縁が無かったので
ちょっと色々探ってみます(・_・)/ なんてゆってたのですが
かおりさんが「ちょっと早いクリスマスプレゼントを♪」
と下さったものの中に、それぞれに選んで下さったオラクルカードが入ってまして
ワクワクしながら出してみましたらば…

!!!
さ、探るまでも無く今目の前にっ!!!

ちなみにこりわ「大天使ラジエル」のカードなのですが
ラジエルって…うはぁ……(^◇^;と、更にあたしの中で繋がった感があって
おもっっっっっっきし背中をドーーーーン!と後ろ蹴りされたよぉな(爆)

あらためて、今日ご一緒して下さったお二人、ありがとうございました(*^人^*)
かおりさん、ありがとうございました(*^人^*)

あぁぁ…興奮して珍しく長文を書いてしまった( ̄∇ ̄;;(笑)