zavethの戯言-090606_202337.jpg



今更な感想を、、、。



一志さんがステージの階段から出てくることは裕に予想できたけど、リフトかなんかで上がってくること期待してた(笑)後ろから登ってきてましたね。

「渦」の後の「ぱらいぞ」で階段から炎上がったときは吃驚しました!情熱的な感じで。



「鬼哭啾愀」は好きな曲で、始まってテンション上がったけど、舞扇子閉じて振るのとか開いても舞わない感じとか意外でした。戸惑ってしまった(笑)



「咒葬」の最初一志さんの指さして燈すところがよかった!(一番下手側不発)その後一志さん「ひとりかくれんぼ見た人!」…ちらほら(笑)「怖いから見れない人!」沢山(笑)後ろで女雅さんも挙げてたのに構わず(笑)

次にまさかの「戯園」と「妖祭」!!聞けると思ってなかったから嬉しかったっす!真さんと楓弥さんのコーラス綺麗!!


「素晴らしきかな?人生」の振りは覚えてるつもりだったんですが、全くでした…。他の皆様はバッチリで素晴らしかったです。ただ、真さんがお考えになったところは忘れません!トトロ!


「桜月夜」ではレーザーが一志さんを囲み、花片が舞ってとても綺麗でした。


お馴染みな曲はいつも以上に盛り上がってました!




本当に良いライヴでした!!
Kagrra,のいるところが皆の居場所!!!

ありがとうございましたっ




Kagrra,大好きだ~!

10月21日のシングルが待ち遠しい!!