結構好きなCM…アップル、iPhone 5のカメラ機能にフォーカスした新しいTV Ad "Photos Every Day" の日本版CMを公開。 http://t.co/6ibt38vRs2
5/13 8:38

Samsung ready for 5G rollout in 2020, has reportedly pulled down 1Gbps in tests http://t.co/K9p1Jh7qzi
5/13 8:59

なかなか一家全員が揃うことがレアな我が家で、母の日にみんなで料理作って、弟のドイツ土産のミュンヘンビールで乾杯したのがよかったー!
5/13 9:19

海外出張とか学会発表で誰かどうか日本にいなくて、犬と僕が管理人みたいな感じなっとる
5/13 9:19

普通のビールはあまり飲まないのだけど、ドイツビールとかクラフトビールは美味しいので料理との相性がいいね
5/13 9:19

この起用はすごい!…ソニー社外取締役にマクドナルド原田泳幸CEO、MITメディアラボ伊藤穰一所長 http://t.co/u3xA2WPmsM
5/13 9:19

中学生すごいな…「お姉さんが嫌がっているのでやめましょう」 泥酔した痴漢を撃退 中2男子に感謝状 http://t.co/aowaSWON41
5/13 9:39

世の中のおじさんたちはデカいプリーフケースを持って歩いてるけど、実はほぼ無駄なものを毎日持って歩いてない?と思うのは僕だけなのかな
5/13 21:41

一人ひとりが持ち物をシンプルにして毎日を過ごせば、通勤電車の空間が空いて快適が断然増すのではないかと感じる
5/13 22:01

スマートグリッド的な話してると必ずエネルギーの最適化になって、EVの航続距離を伸ばすには極力軽量化することになるのだけど、ふと毎日の電車の中には無駄があふれている気がした
5/13 22:01

いってみたいな…カンボジア遺跡にいったら、ガチでWIZとかワンダでヤバイ http://t.co/IcnKUvWVp3
5/13 22:01

やっぱり、だからHomeがイマイチ…FacebookのiPhoneカルチャーが、HomeのAndroidへの過激な侵入を生んだ http://t.co/RYn9pK5nWF
5/13 22:01

案外SAMSUNG少ない…2012年度の国内携帯電話シェアでアップルが初の首位に。1000万台超!! http://t.co/zuRq4T04X1
5/13 22:21

日本酒以外はもうやめた…分かっちゃいるけどやめられない!太ると思っても飲んでしまうものランキング http://t.co/KY6acO03NP
5/13 22:22

会社暑すぎるので、仕事用のTシャツは準備してみたり
5/13 22:22