第4回こぶし杯&水風会!! | 和道会美濃のブログ

和道会美濃のブログ

岐阜県美濃市、岐阜市(藍川 長森 芥見 鵜沼)にある空手道場、和道会美濃です。

昨日は大阪で第4回こぶし杯少年少女空手道選手権大会!!!
結果〜
小学1年女子、優勝 西村まりあ
小学2年男子、優勝 小森やいち
小学4年男子、優勝 渡部けん
中学2年男子、2位 池田そういちろう
小学1、2年男女団体 優勝
でした。
よくも悪くも多くの課題を見つけることができました。
これを5月までにどうしていくのか!!!!どう変わっていくのか!!
やるしかない!!!
大会の準備から進行、お世話になりました先生、先輩方、後輩、本当にありがとうございました。コート係をやっていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
 
そうの前日は愛知の水風会さんへ〜
3回目です(^ ^)
みんな少しは慣れてくれたようでいい雰囲気でできました( ◠‿◠ )
5月たのしみにしてます♪
機会をくださった石黒先生、本当にありがとうございました。
自分自身も気づきが多く勉強になりました!!
ありがとうございました。